人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪万博ソ連館Osaka-EXPO-CCCP-Haykaアルバイト有志

expocccphk.exblog.jp

マリリン・モンローや美空ひばりはすごい! Moreもご覧ください!シリアの弾圧強化を非難=国連総長

プッツンと死んでしまう女優も結構いる。

また復活する女優もいる。

復活する結果はそれだけすごいものがるのだろう。

美空ひばりはHNKにたいしてぷつんとなったが

故人となってからNHKに取り上げられる回数はふえている。

故人となって復活するのはすごい!

マリリン・モンローは最たるものだろう。

以下エキサイトご提供記事
--------------
噂の深層 プッツン女優・プッツンアイドルの共通項って?
2012年4月7日 20時59分

 プッツン女優と言って、真っ先に思い出すのは、皇族の身内と言い張り、面会を求めて皇居前でタクシー内に一時間居座ったアノ往年の青春アイドルのFだろうか。

 ほかにも、知られざるプッツンエピソードを持っている女優は多いようだ。

 「最近では、スタッフのみならず、往時のファンもこぞって止めたのにもかかわらず、35歳のオールヌード写真集を発表した、元・国民的学園ドラマアイドルのIあたりがイタいですね」(芸能ライター)

 案の定、菅野美穂のような話題になることもなかったようだ。可憐なアイドルの思い出は、ファンとっては心のうちにしまっておきたいものなのかもしれない…。

 他に、「仕事なのかはたまたマジなのか…ファンにとって区別がつかないギリギリの仕事をしている女優らが2名。一人は、新たに“がけっぷちアイドル”を襲名したと思われる、言わずと知れたKです。AKBの番組でどっきりにかけられていたのですが、本人のKは、カメラに気付いてるふうながら、かまわずグラビアアイドルの苦悩や後輩へのメッセージなどを何かに憑かれたようにとうとうと一人語りしていました。視聴者にとっては、こんな番組ありか? って感じでしたね…。いっぽう、歌をうまく歌う番組で、自分の持ち歌のようにその世界に入り込んで歌う女優Fの姿はすさまじい。まさに、プッツンの鉄板といえば彼女でしょう」(同)

 Fといえば、「ア○ルまで見せた写真集を出版寸前で自ら差し止めました。出版物の事前差し止め、ってスゴいですよ(笑)」(雑誌グラビア担当者)というエピソードもある。

 関係者は、そんなプッツン女優という存在を、以下のように総括するのである。

 「一世を風靡したプッツン女優といえば、70年代のアイドルAが元祖でしょうか。近年ヌードになったと思ったら、日活ロマンポルノ女優として再スタート。なぜいまさらそこまで?と思わせるのがプッツン女優の特徴です。かつて天下を取ったのになぜにAV? というのは、ウイ○クのアノSも一緒でしょう。元・日本レコード対象受賞者って、デーンといばってればいいじゃないですか。何かそうやっておとなしくしていられな性(さが)とかカルマみたいなものもあるんじゃないでしょうか」(芸能誌デスク)

 そういえば、かつての、恋多きプッツン系人気ドラマ女優のH・Rも芸能界に復活したという報があった。その彼女と前出のFは、ともにイ○ローの元カノとのウワサもある。… 



他宗派とか異宗教に寛容でないイスラム教

アサド大統領派はこの傾向が顕著だ!

眼には眼を、と

復讐を恐れているのだろうか?

以下【AFP=時事】記事
ーーーーーーーーーーーーー
シリアの弾圧強化を非難=国連総長
時事通信
潘基文国連事務総長は6日、シリアのアサド政権が反体制派弾圧を強化していると強く非難した。
【AFP=時事】 シリア の 弾圧 強化 を 非難 = 国連 総長.
by Expo-CCCP-Hayka | 2012-04-08 05:53 | Journal