人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪万博ソ連館Osaka-EXPO-CCCP-Haykaアルバイト有志

expocccphk.exblog.jp

相撲やめるな!激昂して放火か?優しさが仇に 小6の娘が死ぬ

<放火殺人>父親が小6の娘を殺害 岐阜・中津川の民家火災

相撲やめるな!激昂して放火か?小6の娘が死ぬ.

責任感の強い子だったという。

石原容疑者方は6人家族。

「猫を助けにいく」と言って再び家の中に戻ったという。

次女(11)は猫を命懸けでS助けようとしたのは健気だが、それが仇になってしまった。

冥福を祈る!

以下Excite エキサイトご提供記事引用提示
=======================
2010年8月26日 21時11分 (2010年8月27日 01時31分 更新)
<放火殺人>父親が小6の娘を殺害 岐阜・中津川の民家火災

 岐阜県中津川市駒場で26日未明、2階建て民家が全焼し、1人が死亡する火災があり、県警捜査1課と中津川署は同日、自宅に火を放って次女(11)を焼死させたとして、父親の会社員、石原茂容疑者(48)を現住建造物等放火と殺人の疑いで逮捕した。調べに対し、石原容疑者は火をつけたことは認めているが、殺意についてはあいまいな供述をしているという。
by Expo-CCCP-Hayka | 2010-08-27 06:27 | Journal